ホーム 北白川日記 2013年 6月 2013-06-29 2013-06-29 ■ 東京 沼津から東京へ. 1時間. ■ 渋谷 西武へ. カレー食べたり ■ 東大 学部・修士のときにお世話になった 伊藤謝恩育英財団の奨学生OB・OG会で「雅会」の総会が 東大の伊藤国際学術研究センターであったので,参加. なつかしい面々とあったりと,良い時間を過ごした ■ 帰宅 最終の新幹線・最終の近鉄京都線で帰宅.