ホーム 北白川日記 2013年 7月 2013-07-01 2013-07-01 ■ NDL 金曜に続き,出勤. ■ カレー 祝園まで食べに行く. なんか,NDLに出勤するといつも,カレーを食べてる気がする ■ 微修正 フルタイムで外に出ると,その後何かしよう,って気にはなりにくい. こういうときは,次の日サッとやるのが良い. 微修正して早寝する.