ホーム 北白川日記 2013年 7月 2013-07-04 2013-07-04 ■ RC2 修正を加えRC2. ■ 箕面 夕方からteensら後輩と高速使って箕面ケンタッキーへ. ついでに懐かしの阪大豊中キャンパスにも. ひさびさに,天津マーボー丼を食べられたのは良かった 帰りにtennstを下ろして,温泉にも行く. ただ,ご飯食べて,キャンパス歩いて,お風呂いっただけだけど, とても楽しい気分でリフレッシュできて良かった.