ホーム 北白川日記 2013年 8月 2013-08-25 富士総合火力演習 2013-08-25 富士総合火力演習 ■ 早起き 5時に起きて,後輩と合流して下土狩駅まで歩く. そこから御殿場駅へ.結構な乗車率. 駅からバスにのって演習場へ. 寒いし雨もわりと降っているが,開始まで2時間ほどまつ. 詳しくは,後輩の日記を. 砲弾の衝撃がすごくて,笑うしかなかった. なかなかいい経験だったが,まぁ1回生の雰囲気を体験できたので, 今後はUstreamとかでいいかなとも思う. 帰りは少し早めに切り上げて,駅から帰る. 三島から新幹線で,京都経由で,風呂に入って,帰る.