2013-09-03 どんなときも。

どんなときも

槇原敬之の「どんなときも。」.

この前のNDLへの出勤するときに,FM802でかかっていた.

いい歌詞だなあ.

どんなときも どんなときも
ビルの間きゅうくつそうに
落ちて行く夕陽に
焦る気持ち溶かして行こう
そしていつか誰かを愛し
その人を守れる強さを
自分の力に変えて行けるように

特にこことかさ.

正直に言うと,今,結構弱っている. 自分が思うように進んでいないこととか, いろんな人から"成果"を聞いたりだとか, 有形無形のプレッシャーとか, 理由は色々あるんだけど.

でも,弱ったままで終わりたくない,とも思う. こんなときこそ,歯を食いしばって, 明るく前向きに進んでいきたいな,と思う. 強く,なりたい.

ただ,ここ最近休みを「うまく」とれていないので, 明日は強制的に休みにしようと思う.

また,明後日から,効率良く,頑張っていこう.

今週中にカタをつけて,次に進みたい.