ホーム 北白川日記 2013年 10月 2013-10-29 2013-10-29 ■ ラーメン 「俺のラーメン あっぱれ屋」というところへ,teenstとラーメンを食べに行った. 帰りに,イオンでちょっと買い物して帰る.