ホーム 北白川日記 2013年 11月 2013-11-10 2013-11-10 ■ オフ 今日は研究はストップ. オープンキャンパス. サイエンスタウンでもイベントしてた. ■ 温泉 夕方から笠木へ3人で温泉. 本日のツッコミ □ 西本慎之介 (2013-11-11 [Mon] 15:15) はじめまして、白湯さんのNAIST院試のページを拝見させていただきました。僕も文系からですが、NAISTの松本研を目指していて、大変参考になりました。研究頑張ってください。西本慎之介 □ shirayu (2013-11-12 [Tue] 13:49) 西本さんありがとうございます.西本さんも頑張ってください!
はじめまして、白湯さんのNAIST院試のページを拝見させていただきました。僕も文系からですが、NAISTの松本研を目指していて、大変参考になりました。研究頑張ってください。
西本慎之介
西本さん
ありがとうございます.西本さんも頑張ってください!