ホーム 北白川日記 2013年 12月 2013-12-24 2013-12-24 ■ 食事 朝は後輩とでガスト,昼は天ぷらうどん,夜は冷凍食品. 普段なら自炊もするのだが,今は全然余裕がない. 本当に余裕がない. 栄養バランスにだけ気をつければ, 〆切までは,食費に糸目をつけないことにする. せめて,食事が心のゆとりになるようにしたい. そういう意味では,朝のガストはゆったりと過ごして結構良かった. 今は論文を書くことだけを考えたい. ■ 修士 M2もみんなやばそう. 一緒に春を,迎えたい.