2013-12-29

研究の状況

睡眠はこの1週間の中でかなり良い感じだった。

ただ、起きがけ、どうもセロトニン不足気味で、集中が続かない……. やりたい事が頭に浮かんで 進めたい気持ちはあっても、全然頭と心がついていかなかった.

仕方ないので、環境を変え、外に出る。 後輩のteenst君も一緒に行くことに.

外に出て作業

さて,コメダに行ったが,今日はものすごく混んでいた. 仕方が無いので,さまよって,ガストに行くことに. 奥まった席で,作業.

ときどき場所を変えて作業する,という人もいるけど, 作業のしやすさという点では,普段の場所が一番いいと思ってる. 必要なものが全部揃っているからね. でも,場所を帰るのは確かに気分転換にはなるね.

チョコケーキを食べたおかげか,ヤル気が出て,少々コーディング.

カレー

その後,ココイチでカレーを食べて,帰る.