2009-06-13

文化祭

校舎 垂れ幕

例年教育実習の後に,文化祭が行われる. 午後には奈良に戻るので長居はできないんだけど,午前中文化祭を見に行ってきた.

ホームルーム

黒板 ケーキ おっちゃん 小人 ミルクせんべい

ホームルームのお店に,差し入れとともに行った. やはり,二週間もいた分,自分のクラスに愛着がわく. なんだか,すごく寂しくなってきた. やっぱり一期一会なんだけど,より良い高校生活を送って欲しいと切に願って,高校を後にした.

奈良へ

奈良へ戻る. 久々だ. 部屋が蒸し暑くなっていないかと思っていたのだが,そんなことはなくかなり涼しかった. 料理しなかったから,熱が逃げたのかな〜. 郵便物も溜まっていたが,致命的なものは無く安心.

夕飯

夕飯はキムチ鍋. おいしいな〜.

CICPミーティング

ミーティング