2009-06-19

昼ご飯

起きてお昼ご飯.南瓜の煮付けは家でゆっくりしているときに煮込めばできるのでものすごく簡単.

親子丼

雑務処理

何かと雑務に追われる日々..

31

ちょっと疲れたねということで,ryutaとtetsuoで31へアイスクリームを食べに.スイ〜ツ!!!大納言あずきアイスがおいしかった.testuoおすすめラムレーズンもおいしかった.

アイス

カレー部

今日は部活.といっても,ご馳走になっただけだけど.今日は「バターチキンカレー」.トマトの程よい酸味と,パター&生クリームによるマイルドで濃厚な味が特徴のカレーらしく,それでもピリ辛だったけど,おいしかった!

バターチキンカレー

Tomocha

夜は,CICPのミーティング.