2009-06-23

あじさい

あじさい

ならファミリー

ryuta-kがパスポート取りにいくということで,ならファミリーへ一緒に. そこの和食屋で昼食を取る. ちょっと高かったけど,おいしかった.

和食

DMLA

DMLAに出席.

wiki

個人用wikiを作成した. いろいろとメモしておく場所がほしいなと思ってね.

いくつかのタスク(プロジェクト)を並行して行うために, プロジェクト管理システムを入れようと思ったけど, 今度tomocha(CICP)で買うサーバが来てからやろうと思う.

結局具体的な作業は何もせず,wiki整備で終わった. 明日,明後日ぐらいから,ちゃんと計画立てて,本気出したいと思う.