ホーム 北白川日記 2013年 6月 2013-06-23 丁寧な料理 2013-06-23 丁寧な料理 ■ 研究 研究室へ. 原稿を加筆. ■ 丁寧な料理 teenstとO君とでがんこへ行った. 最近この3人で食べに行くことが多い. 1600円とちょっと高かったけど,ご飯のおかわりもできたし, 天ぷらはさっくさくで,小鉢もおいしくて, とても,満足した. 年を重ねるにつれ,食べ放題とか飲み放題とかに あんまり心惹かれなくなってきた. 同じ値段を出すなら,ちょっと良い食事をするのが良い気がする. 宴会に3000円とディナーに3000円なら,後者のほうが,どちらかというと嬉しい. がんこ,また食べにきたいと思った. あと,べにえも,ランチに天ぷら食べに行きたい.